※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2022年09月19日

お久しぶ〜りぃね♪

大変ご無沙汰しております汗

理事長生活も約3か月
変わらずブンブン振り回されております。

こちら、あまりの放置っぷりに
ご心配メールもいただきありがたい限り。

でも大丈夫!元気に働いております。
お久しぶ〜りぃね♪
  「suikaraにて後継者の座学の図」

いろいろUPしたいことはあるのですが
とりいそぎ、近々のご報告から。

3年ぶりに、東京で
第29回沖縄工芸ふれあい広場が開催されますキラキラ 

『沖縄の工芸展』
日時:2022年9月23日(金)~25日(日)
   10:00-18:00 最終日は17:00まで
会場:東京都中央区銀座 時事通信ホール

お久しぶ〜りぃね♪

着物・帯以外にも、
小物販売や、実演、体験
トークショーなど盛りだくさん
お久しぶ〜りぃね♪

実は僕も、
9/23(金)と24(土)、16:00から
モモト編集長いのうえちずさん、
首里織の赤嶺理事長とトークします。

本当に話すの苦手なんだけど
これも理事長仕事、頑張るぞグー

いろんな工芸に出会える場、
お近くに来られた際にはぜひキラキラ 

みなさん、台風気をつけてね…



同じカテゴリー(仕事)の記事
いざ、キャンプへ!
いざ、キャンプへ!(2024-02-11 21:48)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:07│Comments(4)仕事個展・展示会
この記事へのコメント
初めてコメントを残させて頂きます。
いつも楽しく、そしてたまに見られる猫さんに癒されながら拝見させて頂いております。
長らく更新が見られなかったので、御体調の問題かと勝手に思っていましたが、ご活躍の賜物と知りとても穏やかな思いになりました。
私事ではないのですが、何故か誇らしい思いをしたので、僭越ながらここに書き残した次第です。

陰ながら応援させて頂いております。
Posted by マースケ at 2022年09月19日 23:35
お久しぶりです。
理事長としてのご活躍も楽しく読ませて頂いています。
実は私も23日から東京へ。でも、東京経由ですぐ福島へ移動なので銀座まで行く時間がありません。
「沖縄の工芸展」見たかったです。宮城さんにもお会いしたかったです。
トークショー聞きたかったのに残念で仕方ありません(泣)
これからもお元気で益々のご活躍をお祈り致します。
Posted by sumiちゃん at 2022年09月21日 09:28
マースケさん
初コメント&マイペースな僕を見捨てずにいつもご覧いただき、本当にありがとうございます!
心配おかけして申し訳なかったです、なれないことに余裕がなかっただけでして
温かいお言葉とってもうれしかったです、マースケさんにもっと誇ってもらえるようこれからも頑張りますね(^^)/
Posted by morio at 2022年09月21日 13:24
sumiちゃんさん
マイペースな僕にいつもお付き合いいただきありがとうございます!
そのお言葉だけで、とっても嬉しいです、sumiちゃんさんも福島頑張ってきてくださいね、僕もいい報告できるよう頑張ります(^^)
Posted by morio at 2022年09月21日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。