※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2023年12月07日

おひさしぶーりぃね♪

おひさしぶーりーぃね、
インスタやるなんて♪

なんと約5ヶ月ぶりがーん

どこもそうだと思いますが
コロナが落ち着いた今年は
関係各所、動く動く汗

毎日とにかく何かある理事長仕事、
ちょっとバタついたプライベート、
そして少し大きな試験(結果は来年)
おひさしぶーりぃね♪

おそらく今までの人生で
一番キツイ5ヶ月でゆうれい

SNSを開く気力もなく
いろいろご心配おかけしました、
ちょっとヘロヘロしてますが
おかげさまで元気です!!

そんな中でも
着々とこの時期はやってきて。

干支。。。
何もお知らせしないままですみません。

パスワードも設定できていないことから
なんとなくお察しかと思いますが、

今年は本当に厳しく
いつもの年内のネット予約(直売)は
対応できそうにありません汗

今、年内確実なのは
リウボウでの干支展のみ。
(それもいくつ出せるか…ドキドキ)

「干支セレクト展」
12/19(火)~31(日)
デパートリウボウ、アートギャラリーにて


せめて少しでも多く出せるよう
とにかく頑張ります!



同じカテゴリー(紅型作品(干支))の記事
リウボウの辰。
リウボウの辰。(2023-12-20 00:11)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 14:31│Comments(0)紅型作品(干支)仕事独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。