※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2024年01月13日

明日、トークします。

もう13日ですが汗
明日、トークします。
(今年のかりゆし手帳に出した龍)

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

そして今
大変な状況で頑張られている皆様に
少しでも早く穏やかな日々と笑顔が
戻ってきますように。
(僕もできることやります!)

さて、いきなりですが
今回はイベントのご報告。
(他いろいろ、こぼしててごめんなさい)

1/31まで首里染織館suikaraで
那覇の伝統工芸、壺屋・漆器・三線・首里織
そして我ら琉球びんがたの5組合による
「那覇の手しごと展」を開催中。
明日、トークします。

毎週土日にイベントやっています。
明日、トークします。

で、明日。僕トークに出ます。

◆1/14(日)14:00〜
 伝統工芸5組合クロストーク
 「工芸の未来と今」

  suikara2階会場にて(無料)
  ※インスタライブ配信もあり
  → @suikara2022


5組合の理事長によるクロストーク。
(ほぼいつもの会議メンバーニコニコ)

進化し続けるびんがた組合の今と
普段の僕がどんな風に
理事長やってるか(変わらないけど)
垣間見てもらえるかな。

さあ、
和気あいあいとなるのか
5組合バトルとなるのかキョロキョロ

皆さん魅力的な方達なので
お堅いものにはならないはず。
お楽しみに!



同じカテゴリー(紅型作品(着物・帯))の記事
3年ぶりらしい。
3年ぶりらしい。(2022-03-19 21:41)

てぃんさぐの帯。
てぃんさぐの帯。(2022-03-13 10:49)

寒くない?
寒くない?(2021-10-23 19:14)

手紙を書こう。
手紙を書こう。(2021-10-10 10:47)

ゆらゆら〜。 
ゆらゆら〜。 (2021-09-26 17:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。