※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2022年10月02日

お礼が遅くなりました。

先週は、沖縄工芸ふれあい広場に
ご来場いただきありがとうございました!

新しい出会いがたくさんあり、
うちの紅型名刺入れ(小菊ちゃん)では
全然足りず
お礼が遅くなりました。
琉球帆布さんとのコラボ名刺入れが大活躍!
(倍以上入る)

また直前の報告だったにもかかわらず
たくさんの方が会いに来てくださって
本当にうれしかったです。
(またいろいろいただきありがとうキラキラ )

なのに今回、自分の作品は
ひとつも持っていけず…ごめんなさい
(組合仕事で手一杯で←イイワケ汗)

次回は持っていけるよう頑張りますね!

帰って気づいた。
お礼が遅くなりました。
いただいた飴にチャトランが!
コレ、食べられないやつ。

ちなみに、ご近所チャトランは
今も元気、道の真ん中でよく寝てる。
お礼が遅くなりました。
でも、ずっと遊んでないから
もう僕のこと忘れてるはず…そんな目つきぐすん



同じカテゴリー(紅型作品(小物))の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

「卯」披露。
「卯」披露。(2022-12-16 16:12)


この記事へのコメント
Posted by y at 2023年08月12日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。