※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2021年08月01日

あついね。

「型置」完了。
あついね。
よく「雪の結晶?」と
間違えられるデザインですが、

沖縄ではおなじみ、
あのおいしい野菜?果物?です。

背の高いソレを見あげた風景を
デザインしました。

わかるかな?

これも見あげて出会った風景、
あついね。
ご近所ミケ。

猫の下あご、好きです。
なんかちょっと魚っぽい?

も「暑いね〜汗

ミ「オリンピックも熱いニャ〜ピカピカ



同じカテゴリー(紅型作品(着物・帯))の記事
3年ぶりらしい。
3年ぶりらしい。(2022-03-19 21:41)

てぃんさぐの帯。
てぃんさぐの帯。(2022-03-13 10:49)

寒くない?
寒くない?(2021-10-23 19:14)

手紙を書こう。
手紙を書こう。(2021-10-10 10:47)


この記事へのコメント
パッションフルーツかな?
仕上がりが楽しみですね。
Posted by 明美 at 2021年08月02日 17:18
明美さん
パッションじゃないんです~(^^)
今回はマメに写真を撮ってますので、また経過載せていきますね!
Posted by morio at 2021年08月02日 21:23
この柄は…もしかしてパパヤーですか?
Posted by sumiちゃん at 2021年08月03日 09:55
あらっ
パッションフルーツじゃなかった
グァバ?
でも葉っぱが違うような。
Posted by 明美 at 2021年08月03日 13:04
sumiちゃんさん
あたりです、例のパパヤーです!
型置したばかりの状態は、こんな感じです。UPが遅くなっていてすみません(^^;)また続報載せていきますね!
Posted by morio at 2021年08月03日 22:14
明美さん
残念、パパヤーでした!
よくみると、しりしり~がありますよ~(^^)
Posted by morio at 2021年08月03日 22:16
パパヤーね!
よく目にするのに残念。
今、放置された家のパパヤーがたわわで、自転車で通るたびもったいないなあと思います。
しりしりすると、必ず指までしりしりしてしまいます。(私だけ?)
Posted by 明美 at 2021年08月04日 00:24
昨年の「かりゆし手帳」でしたね。
1月以降、何も書き込むことがなくなってしまって、すっかり失念してました。
今年の「かりゆし手帳」はもっとひどい(泣)
7月の書き込みは「ワクチン接種」のみです。
Posted by 明美 at 2021年08月04日 09:11
明美さん
きっとそれは沖縄あるあるかもです、市場の先輩方は軍手らしきものをつけてやってましたよ、きっとたくさんしりしりするからですね!
手帳、僕も仕事のスケジュールしか書くことがないので、日記がわりに使ってます(^^)
Posted by morio at 2021年08月04日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。