※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2017年12月04日

干支展 in りうぼう美術サロン。

気が付けば、師走。
風邪ひいてる場合じゃない!

年末恒例?リウボウでの干支展、
昨年は手が回らずお休みしましたが、
今年は参加しますよ。

干支展 in りうぼう美術サロン。
Art Gallery Selection 干支「戌」
美術サロン セレクト展


会期:12月26日(火)~31日(日)
10:00~21:00 
※最終日は17:00まで

会場:デパートリウボウ7階 美術サロン
098-867-1291(直通)


戌、いろいろありますね。

僕は、干支の戌と、酉(昨年参加しなかったので)
招き猫(「だいだい招き猫」も少し)
と他、小物も少し出す予定です。

今のところ、初日の午前中はいる予定。

機会があったら、のぞいてみてね。



同じカテゴリー(紅型作品(小物))の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

「卯」披露。
「卯」披露。(2022-12-16 16:12)


この記事へのコメント
2017年も残り1ヶ月になりましたね。干支展、最終日の午後行けそうですが、人気の干支は完売しているだろうなと思っています。いろいろな作家さんの作品を見るのも楽しみです。
Posted by うどん at 2017年12月05日 22:53
うどんさん
最終日ということは、大晦日ですね、ありがとうございます!干支展はネットほど激しくはないので、大丈夫じゃないかな~とも思いますが・・・どんなかな?他にもいろんな戌が出るようなので、楽しんでくださいね(^^)
Posted by morio at 2017年12月06日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。