※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2008年12月31日

12月の癒し。

この12月、僕の修羅場を支えてくれた食べ物。

まずはカミさんの友人Rちゃんからのお菓子小包。
12月の癒し。
北海道のお土産らしい。
有名な六花亭、千秋庵のお菓子がいっぱい!
だったのだが、写真撮る前に、興奮して大半を食してしまい・・・。
味はもちろんのこと、包装などもかわいくて、大満足。
Rちゃんありがとう!

そして、Uさんからの上等りんご。
12月の癒し。
いつも守紅をそっと応援してくれているUさん。
蜜入りりんご、最高です!
Uさん、いつもありがとう!

今回、完徹続きの僕たちに、
スタッフ、とーもーが買い物からして作ってくれた
「カレー鍋」。
12月の癒し。
とてもおいしくて、ついつい食べ過ぎ、
三人ともヒーヒー言いながら残りの仕事をしました。
とーもー、ありがとう!

そして、またまたRちゃんからのお菓子小包!
12月の癒し。
クリスマスの日に、サプライズで届きました。
全てRちゃんの手作りで、すばらしく美味しく、
完成度高っ!!
仕事一色のクリスマスを温かく彩ってくれました。
Rちゃん、本当にありがとう!

そして、これもとーもーのサプライズ。
12月の癒し。
干支作りに追われて、クリスマスも完徹の僕たちに、買ってきてくれました。
嬉しい!!

他にも写真はないけれど(ついつい撮る前に食べてしまい・・・)、高級お菓子の重箱、由布の特上アイスクリーム、上等ワインなど、あれこれと美味しいものをいただきました。

僕は「くぇーぶー(沖縄方言で食運に強い人)」
なようです。

この一年も、いろんな人の優しい心遣いで、修羅場も楽しく乗り越えてこれました。
本当にありがとう!
僕はこれをパワーに、またいいものを染められるよう
頑張っていきますね!




同じカテゴリー(おやつ)の記事
旧暦12月8日は。
旧暦12月8日は。(2021-01-23 18:10)

ふちゃぎと月桃。
ふちゃぎと月桃。(2020-10-02 20:18)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 18:33│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
あけまして<m(__)m>でございまするー。
喜んでいただけたようで嬉しいよ♪
今年は来沖するし、よろしくね~☆

しかし、とーもーさんのカレー鍋!美味しそう。4月にお会いできるかな。

くぇーぶー。いいですね。
今年も守男くんが食運はじめ、いい運に恵まれますように。
もちろん、Kちゃんもね♪
Posted by リツ at 2009年01月04日 09:11
本当にたくさんおいしいのありがとうです。
僕もおいしいの見つけて送らせてもらいます、待っててくださいね!
平日なら、とーもー、いるはずです。紹介しましょうね。
くぇーぶーに見放されないよう、今年も仕事、頑張ります!
Posted by morio at 2009年01月10日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。