※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2021年03月20日

新作トートで正倉院。

少し前に作っていただいた
琉球帆布さんの新作バッグ、
アートベーシックトート。
新作トートで正倉院。
待ちに待った、男性も持てる
ガンガン入る丈夫なバッグです。
(色柄違い4種)

この状況下、なかなか
活躍できずにいましたが、

今回、
大変お世話になっている方から
「よみがえる正倉院宝物」の
チケットをいただいたので
混まなそうな平日午前中を狙い
バッグを持ってGO!
(観覧中はロッカーですが汗)

全て再現模造と聞いていたので
どんなかな?と思ってましたが
結果、大変よかった!

再現模造の経過を一緒に追うことで
本物を眺めるだけより、
理解が深まる気がします。

ものづくりに関わる人には
特にいいかも。

新作トートで正倉院。
そして帰りは図録と柿もなかを
(ミュージアムショップで売ってます)
トートバッグにツメツメ。
余裕で入ります。

もなかが表裏
柿になってるのがにくいね。
新作トートで正倉院。
奈良らしい優しい味、美味しかったキラキラ 



同じカテゴリー(紅型作品(その他・デザイン))の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

いざ、キャンプへ!
いざ、キャンプへ!(2024-02-11 21:48)

GoGoベイスターズ!
GoGoベイスターズ!(2023-02-06 20:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。