※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2023年12月19日

リウボウ干支展について。

本日からスタートの
干支「辰」展について、とり急ぎお知らせです。

リウボウ干支展について。

【art gallery selection- 干支「辰」展-】

会期:12/19(火)~12/31(日)
   10:00~20:30 (最終日は17:00まで)
会場:デパートリウボウ2階 art gallery



なのですが、、、ごめんなさい、
染めが間に合っていません!

なので、亥の時と同じく、
会場での予約受付になりした。

会場に行かれた方、
物がすぐ手に入らず、ご迷惑をおかけします、
本当にごめんなさい!

なんとなくお察しと思いますが
やめればいいのに
バッチリと言っていた2012年版の辰を、
またちょっと触りだしてしまいまして…
(時間もないのに)

只今、絶賛、2024年版を製作中。
年内にはお届けできるよう頑張っています。

どんなになるかわからなくても
予約するぞ!と思ってくださる方は、
レジにてお声がけくださいね。


同じカテゴリー(紅型作品(干支))の記事
リウボウの辰。
リウボウの辰。(2023-12-20 00:11)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。