※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2009年09月24日

うちくい、披露。

5回にわたって実況中継してきた「うちくい」。
無事、NSさんのもとに届けることができました。

そして、喜びのお言葉とともに、(ほっパンダ)
かわいい写真、いただきました!
うちくい、披露。
朱里(しゅり)ちゃん、
うちくいとともにお披露目です!
(今回特別に、NSさんの掲載許可をいただきました)

この9月に生まれたばかりの女の子。
お父さんが頑張って色さししたうちくいに包まれ、
すやすやかわいく眠ってますね。

ん?
朱里ちゃんの隣になにかいる・・・?

あ!
うちくい、披露。
紅型干支お守り、「もーもーもりびん」だ!

すごい、守紅づくし!!
ありがたや~パンダ

ん?
でも、ちょっと朱里ちゃんにフラレぎみ? ぷぃ?


いろいろなうちくいの用途がありますが、
とてもステキなうちくいの使い方ですね!

僕まで、幸せないい気分になりました。
NSさん、どうもありがとう!


うちくいと
   親の想いに 包まれて
         すくすく育て 幸せの子 

(もりお心の短歌)
今回は特別短歌バージョンで 



同じカテゴリー(紅型作品(筒引き))の記事
寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)

POPEYE in Okinawa!
POPEYE in Okinawa!(2022-06-25 14:54)

梅雨の晴れ間。
梅雨の晴れ間。(2022-05-22 12:41)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 01:05│Comments(3)紅型作品(筒引き)
この記事へのコメント
NSさん、朱里ちゃん誕生おめでとうございます。
 思わず、「童神」を口ずさんでしまいました。(昨日、夏川りみのコンサートで聴いたので)
 我が家にも、3人の姫がいますが、いくつになってもかわいいものです。(もう成人してますけど) 健やかに育つことをお祈りします。
Posted by 明美 at 2009年09月27日 00:48
明美さん
コメント、お祝いのお言葉、ありがとうございます!なんだか、明美さんの優しさが嬉しいです!
NSさんにもお伝えしますね!

明美さんのご注文の額も、ゆっくりですが、動いてます。
ただ今パーツごとのデザインはでき、最終的な位置の構成に悩んでます。
10月から本格始動の予定です。
また連絡しますね、待っててください!
Posted by morio at 2009年09月30日 00:05
明美さん。
ありがとうございました。
うちくい+親の愛(笑)に包まれてすくすくと育っています。
若干、親は寝不足気味ですが。
Posted by NS at 2009年10月01日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。