※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2022年07月10日

ユニクロで会いましょう。

顔料の「二度ずり」で
色力がさらにパワーアッ〜プキラキラ 
ユニクロで会いましょう。

さて、常々、工房にしかいなかった僕も
最近は立場上、人と会う機会が一気に増え
服装にも一応気を配るようになりました。
(これでもね汗)

昨日も足りないインナーを買おうと
近所のユニクロにエアリズム を
買いに行ったら…

僕がいた。
ユニクロで会いましょう。

ちなみにお隣は首里織の瑞慶山さん

そういえば、けっこう前に、
ユニクロと首里染織館suikaraの
職人コラボとかで撮った。
(沖縄の大型店舗にあるらしい)
最近余裕のない毎日すぎて
すっかり忘れてました。

仕事でもプライベートでも
ほぼ毎日エアリズムを着ている
僕としてはうれしい撮影だったのですが

あの時の僕に言いたい。

あと数ヶ月後には
なかなか仕事ができない日々が来るから
今、頑張れよと…

明日も理事長として
東京からの来賓とお会いする。
エアリズムインナーをきて、頑張る!

そして自分の仕事も、なんとか進める!



同じカテゴリー(紅型作品(筒引き))の記事
寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)

POPEYE in Okinawa!
POPEYE in Okinawa!(2022-06-25 14:54)

梅雨の晴れ間。
梅雨の晴れ間。(2022-05-22 12:41)

大うちくいの呉引。
大うちくいの呉引。(2022-04-17 19:02)


この記事へのコメント
ユニクロ!?
石垣島にはありません。残念!
ドンキホーテはあるけど
本島と八重山圏域にコロナ感染拡大警報が発出されましたね。(今日は石垣島、321人)
くれぐれもお気をつけください。
Posted by 明美 at 2022年07月12日 20:03
明美さん
ユニクロはなくてドンキがある、初めて知りました!今はネットがありますもんね。
沖縄で3000越えってなかなかですよね、でも日常は変わってない気が…一層気を引き締めて頑張りたいと思います(^-^)
Posted by morio at 2022年07月12日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。