※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2008年12月03日

来てくれてありがとう!

先月30日、
「びんがた組合展」、無事終了いたしました。

今回は紅型だけでなく、首里織さんの協力のもと、
今までと違ったステキな展示会となりました。
また、各工房ごとの展示だったため、着物にうちくい、小物と盛りだくさんに展示させていただきました。
来てくれてありがとう!
 









写真は最終日片付け前の「守紅」ブース。
おかげさまで新作の帯も売れ(写真撮り忘れた~)、小物もほぼ完売でちょっと物足りないかな?

今回小物は途中、二回ほど商品を補充したにもかかわらず、最終日を前に完売続出。
ブログをみて来ていただいたお客さんに、残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

一応、「売約済み」という形で、購入後も展示だけは
維持させてもらえたので、僕としては助かりました。
ご協力いただいき、ありがとうございました。

今回の展示に関して、
徹夜で縫いを頑張ってくれたカミさん、
そして、そのできたてほやほやの商品を
会場の僕まで届けてくれた「とーもー」(←前出のOさん)に、感謝です。

そんな我が愛すべきスタッフ「とーもー」、昨日今日と、干支の「丑」に苦しめられながらも、色さし完成。
そして、今日いきなり、注文の着物の色さしに突入。
しっかり残業して帰ってくれました。

頑張れ、とーもー! 



同じカテゴリー(紅型作品(筒引き))の記事
寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)

POPEYE in Okinawa!
POPEYE in Okinawa!(2022-06-25 14:54)

梅雨の晴れ間。
梅雨の晴れ間。(2022-05-22 12:41)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:10│Comments(0)紅型作品(筒引き)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。