※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2016年12月12日

完売御礼。

「ぼたん酉」、
ただ今予約が、50個に達したため、
受付は終了します。

月曜を控えた深夜にもかかわらず、
忘れずメールをいただき
本当にありがとうございました!

結果は今から一人ずつお返事しますが、
結構遅くなると思います。

すぐに返事が必要なものではないので
待たないでどうぞおやすみくださいね。

ただ、深夜にメール音が鳴って、
起こしてしまったら、ごめんなさい。

メールをいただいたみなさん
本当にありがとうございました!


タグ :紅型干支

同じカテゴリー(紅型作品(干支))の記事
リウボウの辰。
リウボウの辰。(2023-12-20 00:11)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 00:05│Comments(2)紅型作品(干支)
この記事へのコメント
今年もセーフ!
主人が携帯とテレビの時報が1秒違うとすごく心配(毎年だけどね)して、緊張感を煽る、煽る!やれやれっ!
深夜遅くまで大変だけど、直に愛好者の方たちと接することが出来る貴重なイベントですよね。
職人冥利に尽きますね。

「ヤンバルクイナ」は茶をエンジと思っていたみたい。黄色でお願いします。

楽しみに待ってます。
Posted by 明美 at 2016年12月12日 14:41
明美さん
今年も予約ありがとうございました!だんなさんの煽り?の姿を想像してちょっと笑ってしまいました(^^)
そうなんです、必ずしもいいお返事ができるわけではないので、苦しくもあるのですが、
お客さんの存在が直に感じられてうれしくもあります(^^)
茶のことでしたか、確かに画像はちょっと色が変わってしまうので、わかりにくいですよね。クイナ黄色ですね、了解です。
ありがとうございます!
Posted by morio at 2016年12月13日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。