※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2016年03月27日

Facebook。

やっとです。

Facebook。
( ↑ の画像をクリックするとページに飛びます。)

いろんな方におススメされて、はや数年。
ようやくFacebookなるものに着手しました。
(あ、僕は文だけ、技術面はカミさんです)

でもいまいち、二人とも使い方が分かってません。

そもそも、出てくるカタカナ単語が?なので、
説明よんでも、イマイチ理解できない。

やっとブログが理解できてきたところなのに
時代はどんどん進んでいって、
おじさんにはつらいですね。

でも、何事もチャレンジキラキラ 
やりながら、理解していこうっと。

なんとなく、なにかやってしまいそうな予感がしますが、
なにか失礼があったらゴメンなさい 悪気はないのです汗

もしも、本当に何かやらかしてたら、
親切なお方、やさしく教えてくださいね。


タグ :Facebook

同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 21:38│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
Facebookデビューをされたんですね。年齢を重ねるにつれて、チャレンジすることを避けがちになってしまいますが、チャレンジする心を忘れないようにしないといけませんね。
しかしながら、ご自分のことを「おじさん」というのにはまだ早いと思いますが・・・。(笑)
Posted by うどん at 2016年04月03日 20:50
デビューしましたが、まだデビュー当初のままです(^^;)
ちっちゃいチャレンジですが、あちらもゆっくり頑張っていこうと思います!
うどんさんは優しいから・・・でも近所の子供たちは厳しいです。どうせなら「立派な」おじさんになりたいと思います(^^)
Posted by morio at 2016年04月03日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。