※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2015年07月03日

グループ展 In 南青山。

いつの間にか、7月。 大変ご無沙汰しております汗
会う人会う人に、黒いといわれる季節になりました。

遊び焼けではないのです、堂々たる仕事焼けピカピカ
地黒さんは、すぐ黒くなるのです。

それはさておき・・・
この夏、東京・南青山で、グループ展に参加します。

そう、この黒い頑張り(?)の原因です。
グループ展 In 南青山。
グループ展 In 南青山。
琉球DNA
2015年7月16日(木)~22日(水)
昼12時~午後7時(会期中無休・最終日は午後5時迄)
ギャラリー+クック・ラボ COMO さんにて。

メンバーは、初めてご一緒する方ばかりですが、
みなさん沖縄出身で、だから「琉球DNA」だそうです。

僕も6月中は、このために大人しくせっせと染めていました。新商品も出す予定です。
(出す商品については、また後日報告しますね)

思えば、東京でまとまった商品を出すのは
初めてかもしれない・・・

お近くの方は、もしよかったら見てみてね。



同じカテゴリー(個展・展示会)の記事
リウボウの辰。
リウボウの辰。(2023-12-20 00:11)

「卯」披露。
「卯」披露。(2022-12-16 16:12)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 21:19│Comments(6)個展・展示会
この記事へのコメント
残念です。
会場まで、5分という近くまで行くのに前日には沖縄へ帰ります。
仕方がないので、ふぁ〜ま〜ずでチラ見することにします。
まだやんばるクイナちゃんいると良いなぁ〜。

ひょんなことから、職場に守紅ファンを見つけました。
うれしぃ〜╰(*´︶`*)╯ʚïɞ.•*¨*•.¸¸
Posted by まい at 2015年07月04日 12:09
お久しぶりです。
梅雨真っ只中の東京です。
仕事場から近いので仕事帰りにでも是非いってみたいと思います。
宮城さんはいらっしゃる日がありますか?
あればお知らせくださいませ~。
Posted by chiharu suzuki (ちゃりーぶー) at 2015年07月04日 17:18
まいさん
初コメント(ですよね?)ありがとうございます!
すみません、タッチの差でしたね。帰るということは沖縄にお住まいなんですね、ファーマーズもご存知だし。クイナ、切らさないように頑張ります!
しかしなんと稀有な職場・・・そのお方にもどうぞよろしくお伝えください(^^)
Posted by morio at 2015年07月05日 22:33
chiharu suzuki (ちゃりーぶー)さん
東京はまだ梅雨なんですね、今年の沖縄は遅く始まり早く終わって、ちょっと水不足が心配です。
展示会、もしご都合がつけば、ぜひ(^^)
僕は、期間中に沖縄で取材がちょこちょこっと入ってしまっていて・・・後半の休日にでも少しいけたらなと考えています。
またブログでちゃんとお知らせしますね(^^;)
Posted by morio at 2015年07月05日 22:35
おひさしぶりです。
先日の台風9号は、水不足解消の恵みの雨をもたらしてくれたでしょうか?
「琉球DNA」という展覧会の名前がとてもいいなと思いました。
Posted by うどん at 2015年07月20日 13:09
うどんさん
台風、今回は結構長く居座ってくれたので、水不足という意味では大分助かったのではと思います、被害という意味では大変だったと思いますが・・・
展示会、今回は何から何までギャラリーさんにやっていただいのですが、また自分とは違う発想で、おもしろいなと思いました(^^)
Posted by morio at 2015年07月23日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。