※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2014年12月12日

御礼&「干支展」のご報告。

今日は、深夜にもかかわらず干支の予約
ありがとうございました。

AM3:30までには、全員にお返事してますので、
「まだ返答が届いてない!!」というかたは
ご一報くださいね。
(特に携帯の場合、迷惑メール対策とかで、
 届かないことがあるようです。)

あと、23:59に(←フライングなのでダメだったのですが・・・)
crossoneself(途中略)@docomo.ne.jp のアドレスでメールをくださった方、何度返信しても、
戻ってきて、お返事ができない状況です、
このブログを見てくださっていればいいのですが・・・。


今回は00:00中に一気に完売し、
さすがに僕も震えました。

忙しい師走の、平日の夜中、
おそらく時報でカウントダウンして・・・
本当に本当にありがとうございます。

期待を裏切らないよう、
最後の仕上げ、頑張りますね。

そして今回、頑張ってくださったのに、
購入できなかった方へ

本当に本当にすみませんでした、
そして心より、ありがとうございました。

ただ、今年は再チャンスがあります!
御礼&「干支展」のご報告。
御礼&「干支展」のご報告。

Art Gallery Selection
【会期】
 12月23日(火)~1月5日(月)
 10:00~21:00
  (最終日は17:00まで。12/31(水)は19:00まで
   1月1日(木)は店休日
   1月2日(金)~5日(月)は10:00~20:30)
【会場】
 デパートリウボウ7階美術サロン
 電話直通 098-867-1291(直通)


美術サロン初のセレクト展だそうで、
「羊」をテーマに、各々の作家さんたちが臨みます。

もちろん僕も、紅型干支お守り「ゆめまち未」をメインに、
「子」~「午」、干支ハガキやぽち袋、他(おいおいご報告)、お正月にふさわしいものを出す予定。

もしよかったら、みてみてくださいね。

かという僕も、数日前にDMをいただき
詳細を知った次第。フフフ。

今のところ、展示会初日と1月2日は、いようと思ってますが、他の方もいるので、どうなるかな?

またいろいろわかり次第、
おいおいご報告していきますね。



同じカテゴリー(紅型作品(干支))の記事
リウボウの辰。
リウボウの辰。(2023-12-20 00:11)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


この記事へのコメント
お久し振りです!
来年の干支の未、時報と同時の予約その1分の間に完売とは恐るべし・・・。なかなか手に入れるのも困難になってきましたね。
今回もかわいい絵柄でgood!です。そんな僕はこの日を忘れていました(涙)。
Posted by セイジ at 2014年12月13日 18:31
セイジさん
お久しぶりです!
わかります、つい忘れちゃいますよね、僕も以前、日にちの感覚が狂ってその日とは思わず、数時間前に気づいて、震えた経験があります。
生産数が少ないので、苦労をかけてしまって申し訳ないです、干支ばかり作れたらいいのですが、なかなかそうもいかず(^^;)
ちょっとずつでも、多く作れるよう頑張りますね。
Posted by morio at 2014年12月14日 21:57
リウボウでのセレクト展、やはり干支を購入してから、年を越したいと思うので、初日におじゃましようと思います。干支以外にも、いろいろとあるようなので、今から楽しみにしています。
Posted by うどん at 2014年12月17日 20:07
うどんさん
僕も出来るだけたくさん出せるように、今も未を染めているのですが、やはり、買うなら初日に来てもらったほうが、確実だとおもいます(^^;)
ちなみに、他にも9人作家の方がおられるので、場所的にそんなに出せなさそうです(またブログで書きますね)。
でも、他の方もいろいろだされると思うので、きっと楽しめると思います(^^)
Posted by morio at 2014年12月18日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。