※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2013年12月12日

完売御礼。

「ひょうたん午」、
今、20個に達しましたので、
受付は終了します。

深夜にもかかわらず、
頑張っていただき、本当にありがとうございました!
(結果は個々にお返事しますので、お待ちくださいね)

そして、間に合わなかった方、
本当に申し訳ありません。
今年は個展で結構出したため、いつもより数が少なく・・・
完売御礼。
          「スミマセン・・・」 

限られた製作期間の中
一つ一つ、いいものをお届けするためには
今はこれが僕の精一杯なんですが、

また次に個展するときに、
午をはじめ、その他の干支もまとめて販売します。

もしよかったら、その時にまたお願いしますね。

本当にありがとうございました!


タグ :紅型干支

同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 00:01│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
今年も発売直後に完売したんですね。深夜の発売開始ですが、干支を待っているみなさんの期待があらわれていますね。
Posted by うどん at 2013年12月12日 07:11
うどんさん
今回、常連さんはだいたい個展で購入されてたので、あんまり買う人いないんじゃないかなとドキドキしてたのですが、ありがたいです(^^)
期待を裏切らないいいもの、作らなきゃです!
Posted by morio at 2013年12月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。