※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2012年11月26日

御礼。

昨日、無事組合展が終わりました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。
御礼。
      筒引きうちくい(麻) 「牡丹」
(↑をご購入いただいたお客さま、バタバタしててちゃんと対応できなくて申し訳なかったです。またなにかあったらいつでも遠慮なくご質問くださいね)

おかげさまで干支も完売。
ブログを見てくださっているお客さんも多かったのか
結構声をかけていただき嬉しかったです。

連日、本当にいろいろな方とお会いでき、
嬉しいお言葉、ためになるお話もたくさん聞けました。
またこれを栄養にして、
これからもっともっと成長していけそうです。
本当にありがとうございました。

やっぱり人との出会いって素晴らしいですね。

 御礼。
そして、彼(彼女?)↑との出会いが、
僕の人生に新たな楽しみを与えてくれました。

よく視線を感じます。
でも、近づくと逃げられます。

イケズです。



同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:37│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
工房見学、組合展では、丁寧にいろいろとお話を聞かせていただき、ありがとうございました。今まで知らなかった紅型のことを知ることができ、とても興味を持つことができました。
また、工房におじゃまさせていただき、いろいろなお話を聞かせていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
干支も買うことができ、2013年がとてもいい1年になりそうです。
Posted by うどん at 2012年11月27日 19:02
うどんさん
コメントありがとうございます!
干支のために組合展にまで足を運んでいただいて、とっても嬉しかったです。
自分の干支のものを持つと縁起がよいといいます、きっと来年もステキな年になるはずですよ(^^)
またこちらに来られた際には、気軽にお寄りくださいね。
Posted by morio at 2012年11月29日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。