※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2012年08月21日

夏のはまひる。


はっ、いつの間にか8月も後半戦。

子供たちの自転車の止め方が
ちょっと気になる今日この頃。
夏ですね、
皆さん、心穏やかにお過ごしでしょうか?

僕は、穏やかですよ パンダ フフッ。
で、はい、ご注文の帯。
夏のはまひる。
   紅型六通帯「コンコロはまひるがお」

はまひるのNewバージョン。(通常版?はコチラ)

夏帯なので、より涼しく、より軽く。
Yさん、ありがとうございました!

私事ですが、
今年はとにかくたまっている注文を
こなしていこうと頑張っています。

そして、それが終わったら
ずっとやりたかったことをやるのです。バーン!

だからしばらく、作品作りも
問屋さんもお休み。(わがまま言ってすみません汗)

ご注文、順番に着々とやってますので、
待っててくださいね~。

と、ここで問題。
↓ はなんでしょう?
夏のはまひる。
See you!


タグ :紅型

同じカテゴリー(紅型作品(着物・帯))の記事
3年ぶりらしい。
3年ぶりらしい。(2022-03-19 21:41)

てぃんさぐの帯。
てぃんさぐの帯。(2022-03-13 10:49)

寒くない?
寒くない?(2021-10-23 19:14)

手紙を書こう。
手紙を書こう。(2021-10-10 10:47)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 00:17│Comments(6)紅型作品(着物・帯)
この記事へのコメント
爽やかな配色で夏にぴったり~♪やりたかったことをやられたら、blogで教えてくださいね!!光の里を拝見しましたよ。素敵ですー(*^o^*)
私もがんばろー//゚
Posted by なかこ at 2012年08月22日 18:50
今日はお忙しい中、工房見学させていただき、有難うございました。(・∀・)/~
やっぱり実物は圧巻です。
本当に繊細な色使いや、構図に感動しました。

筒引きのなぞなぞ!?も楽しかったです。答えを教えてもらって今日はよく寝られそうです。(ΦωΦ)フフフ…

あぁ!!でもこのパンのような、ケーキのような逸品はなんだろうΣ(゚Д゚;やっぱり眠れないかも・・・Σ(|||▽||| )


授業、引き続き、頑張ります!!!


守紅さんのやりたいこと・・・楽しみにしてます!!
Posted by MIURA at 2012年08月23日 21:17
なかこさん
ありがとうございます!
やりたかったこと、もちろんまた報告します、まずはお待たせしている注文をちゃんとやってからですが(^^;)
光の里、実は、微妙なデザイン違いで3種類あって、どこかでみられたとしたら、バージョン1か2かもしれませんね。(ブログに載せたのはバージョン3で、すべて個人のかたの所有なので)
Posted by morio at 2012年08月23日 23:17
MIURAさん
今日はお疲れ様でした!何を見せたらいいのか、怪しげな工房見学になってましたが、少しでも、
何か得るものがあれば幸いです。
しかし、なぞなぞなんかしてて、いったい何を教えてんだかと、しかられそうですね(^^;)
写真、なかなか夢のあるフォルムでしょう?造詣への情熱に感動してつい買ってしまいました。
そいて、答え、書くの忘れてました!!危ない危ない。あれは、糸満の道の駅ゆくらの隣にあるパン屋さんにある、パンパンパンプキン。
授業、楽しみながら頑張ってくださいね、僕も頑張りますよ~!
Posted by morio at 2012年08月23日 23:19
ご報告、ずぅーっと楽しみにしています(*^o^*)

ご注文のお品もお客さまが良しとされれば、拝見したいです(^w^)←図々しいか(汗)

〈光の里〉は『美しいキモノ』でお見かけしました!3種もあるなんてー(>_<)一点ものって、いいですね♪

ところで、台風は如何でしょうか!?地デジ難民で未だにテレビのない生活で、世の中についていけてません。お見舞い申し上げます。
Posted by なかこ at 2012年08月28日 00:03
なかこさん
しばらく見てなくて、お返事が遅くなってすみません!!
台風、覚悟してたのですが、意外とそんなに大きくなく大丈夫で・・・よかったです、お気遣いありがとうございます(^^)
美しいキモノで見られたんですね(ちなみに掲載のはバージョン3です)。
了解です、ブログ掲載希望のご注文はこれからもUPしていきますので、お楽しみに!(それ以外は・・・写真を撮り忘れない限り、頑張ります^^;)
Posted by morio at 2012年09月06日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。