※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2011年08月24日

お久しぶ~りね♪

お久しぶ~りぃね♪
ブログをやるなんて♪
あ~れから 何~日 たったのか~しぃら♪

(2か月と23日です←最長記録更新!)

(ウィ~ン)
みなさ~ん、お元気ですか~? パンダ 平成生まれにはわかるまい。

お久しぶりの、もりおです。
でもね、決して
「くうねるあそぶ」をしていた訳ではありませんよ。

夏は大忙しの季節なのですが、今年はまた格別で、
ついついブログを後回しにし続けてたら
いつの間にかこんなにも…慣れってコワイですね汗
心配してメールくださった皆さん、スミマセン&ありがとう!僕は元気です!!

さすがにそろそろやらねば!

ブログをサボってた間にも、いろいろしてたので、
また遡ってUPしていきます。

とりあえず、夏のお詫びのサービス?ショット。
お久しぶ~りね♪
リアル「ゴーヤー犬」。(わからない方はコチラ)
かわいいゴーヤーの赤ちゃん、夏ですね。

  で~じなと~ん
        くうねる染めるで
                 夏がゆく
   
        (もりお、残暑の一句) 

※で~じなと~ん・・・「大変なことになってるよ」
             「えらいこっちゃ」の意。
            



同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 00:54│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
ホンマにお久し振りのブログ更新ですね!(笑)
この数か月、宮城家に何か?事件でも起きたのかと心配してました。
でも!元気でお仕事なさってたと聞き一安心です。
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないで頑張ってくださ~い♪

ここ最近はご近所から静岡産のゴーヤを毎日のようにいただき食してます。
あの苦味が好きで食べ続けて2週間、そろそろいいかな~と思うこの頃です(笑)
Posted by セイジ at 2011年08月24日 22:00
わーい守男さんお元気で何よりです~(≧∇≦)


そしてゴーヤの赤ん坊かわゆい


制作とか忙しそうですががんばってくださいです~


ブログもむりなく更新してくださいね
Posted by しほ at 2011年08月24日 22:58
セイジさん
ご無沙汰してました!残念?ながら大した事件は起きてませんよ~単なる大人の夏休み(サボり)です。すみません、ご心配おかけしました(^^;)
僕も夏はゴーヤーだよりですよ、朝一にゴーヤージュース。昼はチャンプルー。夜はゴーヤーサラダ。泣く子も黙るゴーヤー尽くしです。ゴーヤーに飽きたら、ぜひ細かめに刻んで冷凍を。100%ジュースと氷でミキシングしていつでもジュース。お勧めですよ。

しほさん
お待たせしました、やっと復活です!大人の夏休みってことで(^^;)
一度やらなくなると、結構へっちゃらになっちゃって・・・僕もびっくりしております。
またマイペースに更新していきますので、見捨てずお付き合いくださいね~。
ゴーヤーの赤ん坊、かわいいんですが、ちょっとそのまま食べてみたい衝動にかられます…。
Posted by morio at 2011年08月26日 23:53
うわーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お元気で何よりですぅー。
さぞかしお忙しい毎日に、夏バテされてるのではとか台風の当たり年でグッタリしているのかとか・・・
ひとり妄想に悶々としてましたぁ。

ゴーヤー、育ててるんですね♪
緑のカーテン?

去年、初めて緑のカーテンに挑戦したら、ぜんぜん実が付かず、農業は向いていないと確信した夏でした。
来年あたり、再挑戦してみようかな・・・(ΦωΦ)フフフ…
Posted by MIURA at 2011年09月01日 11:07
MIURAさん
ご無沙汰してました!
悶々とさせてすみません、サボることに慣れてしまってました(^^;)
あのゴーヤーは糸満の道の駅で育てられてるものなんですよ。
家庭菜園、いいですよね、スケッチもできるし!
僕も結構好きなんですが、仕事そっちのけで没頭してしまうので、カミさんに年1種類のみと制限されてます(:;)
Posted by morio at 2011年09月03日 22:19
お久しぶりですねww

自分の夏休みは7月に2度目の台湾!!
今回は晴れ間もあって良かったです

当然、食い倒れwww
Posted by 大地 at 2011年09月14日 19:52
大地さん
いいなぁ~
自慢じゃありませんが、僕は日本から出たことないです。
2回も台湾なんて…。
僕は以前TVで見た、マンゴーたっぷりのかき氷がとっても気になります(^^)
Posted by morio at 2011年09月15日 00:20
もちろんマンゴー食べまくりでしたよww

自分は留学(きゃるふぉ~にぁ~です)経験者なんで、日本が大好きになったんです!
Posted by 大地 at 2011年09月17日 02:42
大地さん
やっぱり台湾はマンゴーなんですね、いいな~沖縄は高くなっちゃったたからな~。
しかし!!きゃるふぉ~にぁ~?!大地さん、カッコよすぎる・・・(@@)
Posted by morio at 2011年09月19日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。