※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2011年03月21日

いってきました。

道の駅いとまんで、この連休開催されている
東日本大震災支援イベントに行ってきました。
いってきました。
チャリティーで買った
クバのうちわ、野菜、お菓子。
(お菓子はその場で食べちゃったので一個だけ)
かなり安く買えたのですが、
全額支援金になるそうです。

ちなみに菊は、募金をしたらいただけました。
糸満は菊栽培が盛んですが、
菊農家さんも協力してくださってるんですね パンダ ブラボー!

学生さんたちも募金活動頑張ってました。

車を止めるにも一苦労の盛況ぶり。
なんか嬉しかったです。

明日21日が最終日。(詳細は3/17の記事を)
レッツゴー糸満!



同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 01:25│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
ぞんびちゃんも
シーシャー専用ザクにのって三億倍速で行ってきた悪寒!

ボールペンを買った妖~
あれはチャリティー募金になるでつか?

嗚呼、逝ったのは天才シーサー美術館だった迂闊!


壁に貼られたモリモリのお父さんがかっこいかった妖~
Posted by ぞんびちゃん at 2011年03月26日 00:47
時すでに遅し!( ̄□||||!!
行き損ねました・・・

でも、ジャスコで小禄自治区青年団が被災地向けの日用品を集めていたので、暖かウエア系や日用品を寄付してきました。

今、旦那さんが被災地に行ってますが、現状はテレビで見るより酷いそうです。
少しでも被災地の力になれるといいな・・・。
自然の力って本当に怖いですね。
Posted by miura at 2011年03月28日 17:20
ぞんびちゃん
おひさしぶりです!
ボールペンは…う~ん?
残念、ミヤギ違い!
糸満はもう少し南だったね(^^;)
壁に…?落書きかな?
あれ、実はそっくりなのです。
あの絵で、発見して確保できると思います。

miuraさん
お久しぶりです!
いえいえ、僕のこんな気まぐれな更新では
仕方ないです(^^;)
ジャスコでもやってたんですね、こうやって橋渡しをしてくれるところがあることは、本当にありがたいですね。
旦那さん、現地に行かれてるんですか!!
奥さんとしては心配でもあるでしょうが、
実際現地で力になれる旦那さん、すばらしいです!
僕は直接は何もできないけれど、今できることしっかりやろうと思います(^^)
Posted by morio at 2011年04月01日 01:57
モリモリは放置プレイがお得意な迂闊!

放置されてぞんびちゃんミイラ化な悪寒!
嗚呼、こんどからミイラちゃんで惨状するらしい妖~
Posted by ぞんびちゃん at 2011年04月11日 05:30
ぞんびちゃん
放置プレイ、どうですか~?
そう、僕は忘れるのが得意です。
でも、ぞんびちゃんが、ミイラちゃんにならないように、
近々新作とともに更新するかもとり権兵衛。
待っててね!
Posted by morio at 2011年04月14日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。