※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2011年01月01日

ぴょん、ぴょん!

ぴょん、ぴょん!

あけまして、おめでとうございます!

今年も頑張りますよ。
また一年、よろしくお願いします。

ぴょん、ぴょん、ぴょ~ん♪


タグ :紅型干支

同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:24│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
テレビ家族で見ました!
やっぱり紅型はいいですねー…
今年も守紅さんの紅型、日記を楽しみにしてます☆
Posted by skmsr at 2011年01月02日 00:07
明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみに拝見させていただきますっ。

テレビ見ましたよぉ!テレビでみながら携帯で録画したら、電波状態が悪く途中で切れてしまい無念です。ヽ(´Д`ヽ)
Posted by MIURA at 2011年01月02日 19:00
skmsrさん
あけましておめでとうございます!
テレビ、家族で(!)見てくださったとは…ありがとうございます。
相変わらず僕は言ってることも微妙でしたが、紅型はキレイに映してもらえました(^^)
作品もブログも頑張ります、またよろしくお願いしますね。

MIURAさん
あけましておめでとうございます!
テレビもありがとうございます、でも録画はダメダメよ!
地デジに対応できていませんので。
さら~っと流してください(^^;)
今年もマイペースな僕ですが、更新頑張ります。
よろしくお願いしますね!
Posted by morio at 2011年01月03日 20:07
新年のご挨拶状
ありがとうございました
ちょくま家は
忌中なので
ご挨拶は控えさせて
いただきますぅ
(^-^ゞごめんなさい

 ̄(=∵=) ̄卯年は
跳躍ぴょ〜んで
飛躍の年になるばーょ

ちょくま隊長を
今年もよろしく
お願いしましょぅネッ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2011年01月04日 22:47
あけましておめでとうございます!
『ぴょん、ぴょん うさぎさん』 大切に 飾っています!!
幸せいっぱいの楽しい一年になりますように!!!
Posted by HR. at 2011年01月06日 10:18
初めてコメントさせていただきます(-^〇^-)

元旦にテレビで拝見して、うさぎちゃんかわいい~(*´∇`*)ととても気になって検索してたどりつきました。

一足遅くてうさぎちゃん完売で残念です(∋_∈)
何ページか過去の記事拝見させてもらったのですが、どれもとってもステキでブログみながらホノボノとした幸せな気分になれました(*´∇`*)
守紅さんの作品は買うことってできるのですか?

もし買うことができるならどちらで購入可能でしょうか?

初コメントなのに長々と失礼いたしましたf^_^;
Posted by しほ at 2011年01月11日 18:13
あけまして
 おめでとう
  ございっ!!

> ぴょん、ぴょん、ぴょ~ん♪

将来《人間国宝》になっても、
この明るさ&軽さを
忘れないでネ!(笑)

5月には《青山みとも》さんで
展示会が開催されるとか★

楽しみですねぇ~~♪ (^o^)
Posted by K♪ at 2011年01月15日 16:30
みなさん、お返事がとっても遅くなってすみません(><)
ここ最近、ちょっとした個展の準備などでパタパタしておりました。
今頃ですが…お返事です。

ネェフルタリ・なっちさん
コメントありがとうございます!
あの年賀状、
個展のDMが欲しいと、住所を教えてくださった方に送らせてもらったんです。
少しでも「卯」気分を味わってもらえたら嬉しいです(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

HR.さん
おめでとうございます。
飾ってもらえてるとは嬉しいです(^^)
「HR.」って、もしかしてイニシャルではなく…?
「古典」とかあったし、もしかしたら、カミさん関係かな?(違うか?!)
いずれにしても、今年もよろしくお付き合いくださいね。

しほさん
初コメントありがとうございます!
僕の紅型やブログでホノボノ―してもらえたら、嬉しいこと限りなしです(^^)
購入は、沖縄県内のお店でできますよ。
詳しくはこのブログの左上にある「商品取扱店」のボタンをクリックしてもらうとわかります。
またお店の細かい場所など、わからなければ説明するのでご連絡ください。
今後もよろしくお願いします!

K♪さん
あけましておめでとうございます!
人間国宝は知りませんが、僕はヨボヨボのじいさんになっても
このペースでいくつもりです(^^)
見ててくださいね!
K♪さん、さすが情報が早い!
詳しくはまだなのですが、今その準備頑張ってます。
待っててくださいね!
Posted by morio at 2011年01月20日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。