※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2010年12月15日

一面&化粧の威力?

今朝は、知らないおばあさんの
素敵なモーニングコールで始まりました。
「干支、あるね~?」
朝7時、さすがお年寄りの朝は早い?
起き抜けの僕は、あわてて新聞を取りに。
一面&化粧の威力?
今朝の沖縄タイムスの一面に、
うちのうさぎちゃんが!(とともに僕らも!)
(→記事の詳細はコチラ)

その電話を皮きりに、今日は電話が鳴りっぱなし。
ブログのアクセスも見たことない数字に。
住所も電話番号もアドレスも載ってないのに、
タイムス一面の威力って、
こんなにもすごいんですね。

いや、それはさておき、本当にすみません。
せっかくいろいろ調べてお電話やメールくださったのに、うさぎ、やっぱりないんです。

写真のはこれから発送する分なんです パンダ ごめんなさい汗

また12年後とはいわずに、出来るだけ早く販売できるよう頑張りますので、待っててくださいね。
(ご住所を教えていただいた方には、DM出しますね)

といわけで、ブログをのぞいてくださったみなさんに、
お礼&お詫びのサービスショットを。

化粧の威力キラキラ をじっくりとご覧ください。

すっぴんのウサギちゃん
一面&化粧の威力?
(これでもかわいいぐゎーなのですが)

ちょっと口紅とほお紅を…
一面&化粧の威力?
(お、生き生きしてきましたね!)

そしてトドメのアイシャドー。
やっぱり目は赤!
一面&化粧の威力?
(…別人ならぬ別兎?)

ね、けっこう変わるでしょ?
化粧ってすごいな…。

最後になりましたが、
Iさん、Mさん、Tさん、
ありがとうございました!



同じカテゴリー(紅型作品(干支))の記事
リウボウの辰。
リウボウの辰。(2023-12-20 00:11)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:41│Comments(5)紅型作品(干支)
この記事へのコメント
今年も残すとこ2週間ですね! 
今や沖縄では知らない人がないとまでの有名人になってますね(笑)新聞の1面に載るなんてさすが~。そのため仕事もお忙しそうでなによりです。でもたまには休んで息抜きを・・・。
Posted by セイジ at 2010年12月16日 09:13
こんにちは!
ホーム・ページもとても素敵になりましたね!
どの作品も 琉球紅型の色を大切にされていますね!
来年のりんりんうさぎさんもとってもかわいいですね!
Posted by HR. at 2010年12月16日 20:13
セイジさん
お久しぶりです!
2週間ときくと、改めてドキドキしてしまいますね(><)
無名「もりびん」のため、干支が健気にも宣伝頑張ってくれてますよ。
いつも優しい言葉、ありがとうございます(ホロリ)
忙しそうにしてますが、結構マイペースなんですよ~(^^)

HR.さん
お久しぶりです!
ありがとうございます、最近なかなか更新してませんが、HPも頑張りますね(^^;)
色、そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです(色…もしかして最近工房にきてくださった?)
まだまだ悩み中ですが、古典の色をよく見て、よりよくなっていきたいです。
Posted by morio at 2010年12月17日 03:00
morioさまへ

残念ながら
まだ 工房に伺ったことはありません・・・

作品を一つ一つクリックして拝見して感動しています!

『古典の色』・・・大切にしたいですね!
Posted by HR. at 2010年12月17日 05:04
HR.さま
すみません(^^;)、ちょっと前に来られた方が、同じように色のことをおっしゃっていたので…。
はい、古典の色、これからもっといっぱい見て、勉強します(^^)
Posted by morio at 2010年12月17日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。