※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2009年07月22日

モンパース、出動。

モンパース、出動。
 琉球紅型ロンパース「ハブ&マングースー」

前々から話にあがっていた
子供服、染めてみました。

これが、か、かわいいうわーん
ちいさいぐゎーは、なんでもかわいい。

肩とまたのポッチがとてもセクシー。

許されるならば、僕も・・・ディキシパンチ!

で、下がUP。
モンパース、出動。
ハブとマングースー、仲良しみたいです。

他にもちょこっと染めてみました。
モンパース、出動。モンパース、出動。

さらに、ジュニアTシャツも。
モンパース、出動。
これも、いろんな柄があります。

沖縄すたいるで、みてみてねパンダ

お待たせ?しました!
次回、龍、完成ブログ!乞う、ご期待 ザパーン



同じカテゴリー(紅型作品(小物))の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

「卯」披露。
「卯」披露。(2022-12-16 16:12)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:51│Comments(7)紅型作品(小物)
この記事へのコメント
ギャー
可愛すぎる妖~
ぞんびちゃんも着てみたいDEATH!
でも、ぞんびちゃんには大きすぎる迂闊!
Posted by ぞんびちゃん at 2009年07月24日 05:38
実物はもっとかわいいですよ~
しかし、ぞんびちゃんは一体どんな大きさなんでしょう?
なぞが多いです・・・
Posted by morio at 2009年07月25日 22:16
かわいすぎ!
ロンパースも、ジュニアTシャツもいいね☆

そして・・・ぞんびちゃんさん・・・私も前々から不思議な人だと思ってましたが・・やっぱり不思議デス!
Posted by リツ at 2009年07月27日 09:16
うは~。かわいい…

ロンパはさすがに無理だけど、ジュニアTだったらうちの子でも着られるでしょうか。今110から120着てます☆

でもロンパース欲しい…
Posted by kaz at 2009年07月28日 10:34
リツさん
コメントありがとうございます!
もっと早くに作っていれば、Y音に着せて見れたのですが・・・
ぞんびちゃん、ですよね、不思議ですよね!

kazさん
今回のTシャツは全て100サイズなのです・・・残念。ぴちぴちで着られる?
ロンパース、絶対きれないけど、なんかそそられますよね。
Posted by morio at 2009年08月02日 16:51
今、身長が100ちょっとなので、ジャストサイズ?多分。

うちの娘は親に似ず小顔なので、着丈さえ問題なければ90とか95でもまだ着てたりする。

ロンパは最近友達が出産したのでプレゼントしようかな~。
Posted by kaz at 2009年08月02日 19:30
Tシャツもロンパースも、すでにお店行き・・・すみません。
沖縄すたいるにはあるんですが・・・遠いですよね(^^;)

うちくい、お待ちを~。
Posted by morio at 2009年08月06日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。