※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2009年01月18日

シャーム、ご挨拶。

新年、寒い中、シャームが挨拶(?)にきていた。
シャーム、ご挨拶。
宮城さん、今年もよろしくにゃ~。

なんかおかしくない?
誰さんですか?

お隣のシャームですにゃ~。

こんなだった??


タグ :ねこ

同じカテゴリー(ネコ・イヌ他)の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

梅雨ときどき猫。
梅雨ときどき猫。(2022-06-04 17:10)

梅雨の晴れ間。
梅雨の晴れ間。(2022-05-22 12:41)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:17│Comments(3)ネコ・イヌ他
この記事へのコメント
シャーム、やたらふくれあがってるね〜。女の子?だったら、おめでたとか?
もしくは寒いから毛の間に空気を貯めてるとかかなぁ。でも、そこまでするほど沖縄って寒かっただろうか???
Posted by kaz_y at 2009年01月19日 09:34
こんにちは。シャーム、かわいいですね。
いつかお目にかかりたい!
Posted by RIKO at 2009年01月21日 17:49
kazさん
実は、シャームの性別は、まだ不明なのです。
寒いからなのか・・・確かにここ数日沖縄も寒いです、
ただ、同居のトラも膨れているので、食べ物のせいかも・・・?

RIKOさん
いえ、RIKOさん家のモモちゃんの方が絶対的にかわいいです!
シャームは正しくは「おもしろい」ですね(^^;)
朝夕によくうろうろ~するので、そこが狙い目ですよ。
Posted by morio at 2009年01月24日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。