※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2009年02月02日

桜満開、花泥棒?

で、でました!!
桜満開、花泥棒?
大人気「花泥棒」柄で、Newくまぐゎー。

まるで抹茶のスイーツ。
なんだかとっても美味しそうな子。
見てるとお腹がすいてきます。

あとで緑茶を飲もう。

先週、無事沖縄すたいるにお嫁入りしました。

最近、更新をサボりぎみの僕ですが、
仕事はしっかりやってますよ~(誰にいいわけ?)

では、一句。

   くまったな
        桜は満開
             仕事山




同じカテゴリー(紅型作品(小物))の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

「卯」披露。
「卯」披露。(2022-12-16 16:12)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 00:29│Comments(9)紅型作品(小物)
この記事へのコメント
そうかー。もう沖縄は桜満開なのね♪
花泥棒くまぐゎー、かわいい☆
見てると私も抹茶のスウィーツが食べたくなってくるよ。
忙しいみたいだけど本州ではインフルエンザが猛威を振るっております(子どもが今かかってるの(汗)
守男君も、Kちゃんも気をつけてね。
Posted by リツ at 2009年02月02日 13:28
抹茶な色合いも、耳の立ち具合も、瑛太に似ている気がするのは私だけでしょうか?
くまぐゎー君(ちゃんか?)が良い人に巡り会えるように祈っておりマス☆
Posted by kaz_y at 2009年02月05日 21:34
かわいぃー かわいすぎる!!!
Posted by たまきち at 2009年02月06日 16:58
ホント、美味しそう!
くま好きの宇多田ヒカルちゃんにプレゼントしようかすぃら〜
Posted by ぞんびちゃん at 2009年02月08日 05:09
リツさん
まるでリツさんのお菓子みたいでしょう(^^)?
インフルエンザは、もう大丈夫ですか?
うちも風邪、長かったのですが、もうすっかり元気です。

kazさん
瑛太?誰でしょう?世情に疎くて・・・すみません(^^;)
ぴったりの人とめぐり合えるよう、念を込めているので、きっと大丈夫でしょう!

たまきちさん
はじめましてでしょうか?
それとも赤いくまぐゎーの方かな?違ってたらすみません(^^;)
コメントありがとうございます!
実物はもっと!!ですよ~♪

ぞんびちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
すごいインパクトのある名ですね(^^)
宇多田さんはくま好きなのか・・・、だからあの歌なのですね!僕もたまに歌います(最初のとこだけ)。
Posted by morio at 2009年02月09日 19:05
はーい 赤いくまぐゎーの者です(笑) よく わかりましたねぇ~ 抹茶くまぐゎー 欲しいぃ~です♪
Posted by たまきち at 2009年02月10日 16:26
たまきちさん
やっぱり、赤いくまぐゎーの!!
もっともっとかわいいぐゎーを出せるよう、頑張りますね!
お楽しみに(^^)
Posted by morio at 2009年02月12日 22:15
新作ですね!
また欲しくなってしまいます

実は、テディベア収集してるんで(安い物だけですけど)

ゴーヤー犬の縫いぐるみも実現するといいすね(ブックカバー愛用中)
Posted by 大地 at 2009年02月23日 22:52
大地さん、お久しぶりです、
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません(^^;)
新作、お待たせしました~
なかなか美味しそうでしょう?

ゴーヤー犬の巨大ぬいぐるみ、やります!(あ、すぐではなく・・・コレという機会に(^^)
楽しみにしていてくださいね!
Posted by morio at 2009年02月27日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。