※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2008年07月05日

お手。

お手! お手。 このかわいい手の主は・・・
お手。
       ↑この「弁当猫」。
(おそらく弁当屋さんの猫かも・・・ちょっと笑ってる)

紅型の検査所近くの猫で、大概寝ている。
触られ慣れているのか、尻尾を触っても頭を撫でても全然おかまいなし。
一度はやってみたかった、
猫のお手をやってみました。

お手。 
で、曝睡・・・
いい顔です。
(宮城さん、暑いのよ~ほっておいてにゃ~)



同じカテゴリー(ネコ・イヌ他)の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

梅雨ときどき猫。
梅雨ときどき猫。(2022-06-04 17:10)

梅雨の晴れ間。
梅雨の晴れ間。(2022-05-22 12:41)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:23│Comments(3)ネコ・イヌ他
この記事へのコメント
きゃー、かわいい!こんにちは。猫ものには弱い私。
平和な寝顔。暑そうだけどいいですね。
 
今日の東京も真夏日。外出はできるだけ午前中で済ませ、地上を歩かない・・・笑。
地下街、地下通路で何とかなるところが東京です。
 
洞爺湖サミットを控え、都内の駅ロッカー、ゴミ箱は使用禁止。
平和な街Tokyoだけど、サミット期間は人ごみを避けます(暑いし)。
 
明日は七夕。何をお願いしましょう。 
Posted by RIKO at 2008年07月06日 16:53
ついに猫を飼い始めたのかと思った〜。
でも違ったみたいね(^^;)
うちの近所でも時々猫を見かけるけど、触らせてくれるのはいないなぁ。ほとんどのは「見つかった!」見たいな顔をして猛ダッシュで逃げて行きます。

こっちもぼちぼち暑くなってきて、幼稚園の送迎で汗だくです。梅雨明けてるんかってぐらいなんだけど、まだみたい。ちょっとむかつく。
そしてうちの両親は、ひょんなことからサミット真っ最中に北海道に行く事になったらしいです。厳戒態勢の中行くのは嫌だけど、涼しそうでうらやましい〜。
Posted by kaz_y at 2008年07月06日 19:56
RIKOさん

東京も暑いんですね~。
沖縄も倒れそうに暑いです。
今日は七夕、沖縄も快晴で星もよくみえましたよ。
お願い事もばっちりできました。
ブログも見させてもらいましたよ!着物、素敵ですね。
また時々お邪魔させてもらいます。
ちなみに、僕は犬派のはずです。でも最近はどうも、猫も気になる。
どうしましょ。

kazさん

猫も犬も、まだ飼いませんよ~。
今は仕事で手がいっぱいで、あまり相手できないと思うので。
カミさんは、よその柴犬に狂っていますが。
今夜の七夕はkazさんがくれた黒竹にお願い事をつるしましたよ。
去年に引き続き活躍していますよ。
最近伸びすぎで、ちょっと散髪しました。
Posted by morio at 2008年07月08日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。