※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2008年06月01日

おかずは猫。

昼食準備中、キッチンにたっていると、
ふと視線を感じる・・・
ん?
おかずは猫。
写真を拡大して、のぞき犯を発見!
おかずは猫。
シャームだ!!
(宮城さん何をたべるにゃ~?)

シャームはその黒い顔で、度々うちをのぞいている。
遠くからもあれば、
ガラスにへばりついてみていることもある。

試しに、隣の部屋の窓に移ってみると・・・
おかずは猫。
やっぱりのぞいてる。
何か用か、シャーム?
(別に何もないにゃ~)


タグ :

同じカテゴリー(ネコ・イヌ他)の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

梅雨ときどき猫。
梅雨ときどき猫。(2022-06-04 17:10)

梅雨の晴れ間。
梅雨の晴れ間。(2022-05-22 12:41)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:11│Comments(2)ネコ・イヌ他
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
奥様にブログ紹介されて、見に来ました!
っていうか!
素敵な作品がたくさん見れて大満足!!!
守男君も、彼女も頑張ってるんだなぁって元気をもらえました。

ってシャームちゃんとまったく関連のない書き込みごめんね(汗)

子供の休みと都合があえば、絶対沖縄に行くので、またよろしくです。

そしてそして、お二人ともお身体大切にこれからも素敵な作品を作ってね!
Posted by リツ at 2008年06月02日 11:05
奥様って、えらい他人行儀ですね~。
カミさんが悲しんでいます。
どうしてくれるんですか!(笑)

このブログはカミさんと2人で作業しているので、遠慮なくカミさんにも話しかけてやってね。

今度沖縄に来るときには、優音も大きくなってるはずだから、また肉食べた後、海に放り込んでやる!
楽しみにしてます(^^)

(カミさんです)
りっちゃん、おいしいの食べすぎ~!
Posted by morio at 2008年06月02日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。