※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2008年05月16日

ちょっと北上。

今日は、用事を一気に済ますべく、外回りの一日。
那覇から読谷まで、北上しながら着々と。
(一応仕事です!)

途中、以前作ったガラスも預けたままだったので、
それも取りに。
ちょっと北上。
出来映えに苦笑い。
何でしょう、このゆがみ。
でも、これでこそ愛着がもてるのです。
緑が僕、青がカミさん。
どっちもいい勝負。

僕は紅型をしているけれど、
やっぱりどの工芸も魅力的。
読谷にいったついでに、
念願の黒糖入れも買っちゃいました。
ちょっと北上。
この素朴さがたまりません。

途中、南部ではあまりお目にかかれない、いじゅの花が咲いていたので、
車をとめてちょっと休憩。
ちょっと北上。 
今度はスケッチブックをもって、ゆっくり会いに行こうと思います。



同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 00:46│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。