※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2008年01月25日

修羅場脱出。

修羅場脱出。
 ↑垣花樋川

久しぶりにちょっと書きます。

昨日、年末からつづいた、毎年恒例の修羅場からやっと抜け出しました。
なんとか最終日に無事提出。
いつもぎりぎりです。

今回は二枚型を使って染めてみました。
なかなか面白いものができたのですが、気付けば提出締切2日前。
今回、仮縫いはカミさんに頼むことになっていたのですが、2日しかないため、初仮縫いのカミさんは大変そうでした。すまぬ。

作品は、入選したら「沖展」(今回工芸部門は浦添美術館だった?)で展示されるので、行く機会のある方はまた見てください。

次は注文のうちくい。これも締め切りアリなので急がねば!

しかし・・・毎年、この時期やせるはずなのに、今年は太った感がある・・・・なぜだ?



同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 23:23│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。