※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2008年01月02日

鍵石2号店のディスプレイ

鍵石2号店のディスプレイ うちが独立当初から長年お世話になっているお店、
「鍵石(キーストン)2号店」の、お正月用ディスプレイ。
今年はうちの着物をお貸ししました。

瀬長島の浜辺に咲いていた「はまひるがお」をデザインした着物です。
一昨年沖展賞をもらったもので、久々に箱から出しました。
多くの人に見てもらえたら、着物も幸せでしょう。

きれいに飾ってもらって、感謝感謝です。



同じカテゴリー(紅型作品(着物・帯))の記事
3年ぶりらしい。
3年ぶりらしい。(2022-03-19 21:41)

てぃんさぐの帯。
てぃんさぐの帯。(2022-03-13 10:49)

寒くない?
寒くない?(2021-10-23 19:14)

手紙を書こう。
手紙を書こう。(2021-10-10 10:47)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 12:25│Comments(2)紅型作品(着物・帯)
この記事へのコメント
 拝見しましたーーー!すごいね~、なかなかこまめに頑張ってるね♪ちょこちょこ遊びにくるねん!今月も忙しいみたいだけど、体壊さないようにね~~。
那覇に出てくることあったらうちにも寄ってねーー
お疲れ様~~~
Posted by りこぴん at 2008年01月04日 21:55
見てくれてありがとう!
ヒルズ族の「りこぴん」ですね?

また頑張って更新していくよ~。
今年も頑張りましょう。
俺は負けないぞ~。
Posted by morio at 2008年01月05日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。