※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2020年12月12日

ありがとう!

ただ今、数に達したので、予約は終了します。

結果は今から順番にお返事しますが、

実は夕方からパソコンがおかしくて、
iPadからお返事することになり、
いつもより少し手間取るかもしれません。

いつも通り、
すぐに返事が必要なものではないので
待たないでおやすみくださいね。
(ただ、メール音が鳴って、
起こしてしまったら、ごめんなさい)

ありがとう!
(すまにゃい…)

メールをくださったみなさん
本当にありがとうございました!

iPadからのUPだと、
使える絵文字が違うんだにゃ。


同じカテゴリー(紅型作品(干支))の記事
リウボウの辰。
リウボウの辰。(2023-12-20 00:11)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 00:02│Comments(4)紅型作品(干支)
この記事へのコメント
またまたダメでした。
主人は5Gに負けたのかと言ってます。
Posted by 明美 at 2020年12月12日 08:48
明美さん
明美さんのメールは、0:01だったので、5Gのせいではないかも…(^^;)なんにせよ、頑張っていただいたのに、すみません(><)
Posted by morio at 2020年12月12日 20:30
ひさびさに、深夜の激戦を勝ち抜くことができました。
いつも、メールを送信するタイミングが微妙に早くなったり、遅くなったりするので、今年は、人生で初めて、メールを送る練習をして研究をしました。(笑)
来年は、パスワード枠で購入できるように、ブログをマメにチェックしたいと思います。
Posted by うどん at 2020年12月26日 01:16
うどんさん
メールを送る練習…そこまでしていただいてたなんて本当に恐縮です、ありがとうございます、そして無事結果がでてよかったです(TT)
僕もブログ更新頑張りますね!
Posted by morio at 2020年12月26日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。