※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2020年09月02日

デザインのかけら。

8月は、あるデザインのお仕事に
着手していたのですが、

ふと思いついて書いた落書きが
意外にもカミさんに大ウケ。
デザインのかけら。
(このコ、どこかで見覚えないですか?)

気をよくして、さらっと
デザイン内に紛れ込ませて提案したら
まさかの先方、すんなりOK。

うれしいハート

もちろん、さらに磨きあげたし、
きちんと意味もあるんだけど、

こんなに自由でいいのかな?
ありがたや パンダキラキラ 

月末、無事提出できました。
きっと、楽しいものになったはず。

来春の披露&商品化、
楽しみにしていてね。


台風一過の沖縄、
結果的にはおかげさまで
僕のところは大きな被害も
停電もなかったのですが、

久々にかなり風が強かったです。

次のはもっと大きいみたいですね。

さらに対策をしっかりとして
備えましょうね汗



同じカテゴリー(仕事)の記事
いざ、キャンプへ!
いざ、キャンプへ!(2024-02-11 21:48)

お久しぶ〜りぃね♪
お久しぶ〜りぃね♪(2022-09-19 23:07)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 20:26│Comments(4)仕事独り言
この記事へのコメント
宮城さん、こんばんはー
心配しておりましたが台風の被害がなかったとのこと、本当によかったです。
でも、次々とやって来るのでお気をつけくださいね~。
この子~。知ってます!!
来年登場するんですか?
今年のもかわいかったですがさらに可愛くなりましたね~。
またたのしみにしています、
Posted by ちゃりぶー at 2020年09月06日 01:08
ちゃりぶーさん
おかげさまで、ぼくのところは9、10号ともに大きな被害なくすみましたが…10号この先も大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
さすが、もうお気づきで(^^)来年はもっと楽しい気持ちで過ごせるよう楽しいものにしましたよ、乞う、ご期待です!
Posted by morio at 2020年09月07日 01:47
落書きとは思えないクオリティですね。バットを持っていて、傍らに野球ボール、来春の商品化ということは、もしかしてあの関連かなと予想しています。
2週続けての台風でしたが、台風前、花が咲いていたあのゴーヤーは、2つの台風を無事乗り越えることができたでしょうか?
Posted by うどん at 2020年09月08日 21:43
うどんさん
おそらくその予想は間違ってないかと…本番ではもっとちゃんとしたコになってますのでお楽しみに(^^)
あのゴーヤー、残念ながら花もなくなってボロボロになってしまいましたが、なんかまだ生きてるっぽいので、続報、乞うご期待です!
Posted by morio at 2020年09月09日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。