※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2019年11月13日

明日からです。

明日からはじまります、びんがた組合展。

明日からです。
(今回のポスター)


「第43回琉球びんがた組合展」
11月14日(木)~17日(日)
午前10:00~午後7:00(最終日は午後6:00)
那覇市ぶんかテンブス館3階ギャラリー
入場無料


今日は一日会場設営。
組合員のみなさん、お疲れさまでした。

明日からです。
(俵待ちのチュー達)


僕は明日14日と、17日が当番です。
明日の当番も、頑張りマウス。

カミさん 今、干支の縫い頑張っている。
僕は、これから、箱の絵を描く。

いつものことです。




Posted by 守紅(MORIBIN) at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
うわっ!かわいい~
ちゅーきち達~。
見に行きたいですが残念です・・。
来年の2月には沖縄に行きますがその頃に何かやってませんか~?
また機会があったらブログにアップしてください~。
Posted by ちゃりぶー at 2019年11月14日 12:09
先ほどはお忙しい中、ご対応頂いたのに
人見知り発揮で申し訳なかったです。
生で本物の紅型帯もみれてよかったです。
いつか本物の紅型着れる機械があればと願いつつ!!
来年も紅型干支に守られまチュー
Posted by まにゃー at 2019年11月14日 13:32
ちゃりぶーさん
ありがとうございます、写真はまだ完成途中ですが、面白いので撮ってみました。
2月といえば…うーん、キャンプかな?またベイスターズグッズが売られるはずです。またなにかあったら、早めにUPしますね(^^;)
Posted by morio at 2019年11月14日 21:31
まにゃーさん
こちらこそ今日はありがとうございました!
いえいえ、僕に原因があるんです、なかなか気の利いた会話ができないのです(^^;)
まにゃーって言ってたのだと、いま気づきました!猫(まやー)のことかと…なるほど!!
Posted by morio at 2019年11月14日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。