※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2019年10月27日

琉球びんがた組合展。

台風や大雨の被害にあわれたみなさまに、
心よりお見舞い申し上げます。

大変な思いをされているときに、
宣伝というのも心苦しいのですが…

来月14日から、
「びんがた組合展」が始まります。
琉球びんがた組合展。
↑今回のDM。

「第43回琉球びんがた組合展」
11月14日(木)~17日(日)
午前10:00~午後7:00(最終日は午後6:00)
那覇市ぶんかテンブス館3階ギャラリー
入場無料

ここ数年忙しくてお休みしていた僕も
今回は久々の参加です。
そしていつの間にか実行委員長。

合間になんとか作りだめた
帯や干支など少し出す予定です。

ベテランから若手まで
いろんな作家の作品が勢ぞろい、
今回は工房ごとの展示なので
またいつもとは違った見方が楽しめますよ。

作家本人から買える、間違いのない本物で、
しかも全体的にお安い。

結構貴重な機会だと思います、
よかったらのぞいてみてね。

あと、組合展は基本、写真はNGなのですが、
今回は、フォトスポットを作っており、
そこだけは撮影OKなので、
迫力満点の本物の紅型で、
あなたのSNSを飾ってね。 宣伝もしてくれたら嬉しい!



同じカテゴリー(紅型作品(着物・帯))の記事
3年ぶりらしい。
3年ぶりらしい。(2022-03-19 21:41)

てぃんさぐの帯。
てぃんさぐの帯。(2022-03-13 10:49)

寒くない?
寒くない?(2021-10-23 19:14)

手紙を書こう。
手紙を書こう。(2021-10-10 10:47)


この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
琉球びんがた組合展はどんな作品が出揃うのか興味あります。
今年は難しいですがいつか行ってみたいです~。
盛況でありますように。
Posted by ちゃりぶー at 2019年10月28日 15:50
ちゃりぶーさん
いつもコメントありがとうございます!
おそらく組合展はこれからも続くと思うので、また機会があったらのぞいてみてください。かという僕も久々なのですが、頑張ってきますね(^^)
Posted by morio at 2019年10月28日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。