※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2019年10月05日

CS始まりましたね。

朝夕、秋の気配を感じる今日この頃。
ご近所猫たちの気配も濃厚になってきました。

そろそろアロハも着納めかな。
CS始まりましたね。
「ベイスターズアロハシャツ」

今春、お仕事 ↑ させていただいた
横浜ベイスターズさんが
2位(2位以上は22年ぶりだそう)、
そしてCS出場! パチパチパチキラキラ 

連敗や最下位という時期もありましたが、
結果、すごい躍進ですね。

そんな選手たちの活躍に触発されながら
僕もまた、頑張りましたよ。

これもひとえにキャンプ中に完売するほど
たくさん買ってくださった皆さんのおかげ。

来春のデザインも楽しみにしててね。

ちなみにこれもサンプルでいただいた
今春のスマホケースいろいろ(全種完売済)
CS始まりましたね。

ちなみに僕はガラケー。

最近、三つ目のボトムズっぽいのが、
ちょっと気になる。

*******

そして、唐突ですが、
来年の干支「子」ご希望の方は
ホームページ下部の「NEWS」覧にある
キーワード一文字を記録しておいてね。
(※一週間で消すのでお早めに)

いつも見てくださってるのに、
メールが苦手で遅れをとってしまう皆さんへ
愛を込めてハート



同じカテゴリー(紅型作品(小物))の記事
猫の日。
猫の日。(2023-02-22 23:27)

「卯」披露。
「卯」披露。(2022-12-16 16:12)


この記事へのコメント
宮城さん
こんにちは。
ベイスターズアロハよくお似合いです。
スマホケースも販売されていたんですね~。期間中に沖縄にいけなかったのが残念です。
干支ももう販売時期なんですね。
もう沖縄に台風がきませんように~
Posted by ちゃりぶー at 2019年10月07日 11:13
ちゃりぶーさん
こんばんは!
スマホケースあったんです、僕も実際キャンプに行って知ったのですが、ネットにあがってた以上にいろいろ作ってくれてて楽しかったです(^^)
今年も3か月切ったので、そろそろ干支の準備です。
今回の台風はかなり大きそうですね、お互い対策頑張りましょうね!
Posted by morio at 2019年10月07日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。