※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2019年06月05日

一週間後。

梅雨真っただ中の沖縄。

急な雨に、雨宿りする鳥や猫たちを
快適な部屋からボーっと眺めるのが
最近の楽しみです。 そしてヨメに怒られる。

さて、そんな梅雨の憂いも
晴らしてくれる、お知らせです。

芭蕉布作家、鈴木隆太さんの個展が
一週間後、東京日本橋で始まります。
一週間後。
「鈴木隆太芭蕉布展」
~夏至南風カーチベー~
鈴木芭蕉布工房のしごと
6/13(木)~6/17(月)
染織ギャラリー「日本橋 谷屋」
(詳しくは⇒コチラ)

沖縄県外では初ですよ!

自分でも大丈夫かと思うくらい愛想がなく、
基本、動かざること山の如しな僕を
いつもいろいろ誘ってくれる
優しい鈴木さん。

東京近辺のみなさん、

貴重な芭蕉布作品はもちろん、
そんなすてきな彼に
ぜひ会いに行ってみてください!

そして、僕は
現在、まさかの再ぎっくり腰。
なんと一か月に一回ペース。

年のせい?運動不足?
いえ、梅雨のせいです。 ハイ。



同じカテゴリー(独り言)の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

寒中お見舞い。
寒中お見舞い。(2023-01-15 14:14)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 18:02│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
鈴木隆太芭蕉布展に行って来ました。アットホームなとても素晴らしい展示会でした。土曜日に伺ったのですが、東京は雨・・・お客さんが来てくれるか心配でしたが会場が一杯になるほどの来客にほっとしました。
私のFacebookに写真をアップしているので良かったら覗いてみて下さい。
Posted by 松村 at 2019年06月17日 23:14
松村さん
ご報告ありがとうございます、FB拝見しました!今回いけなくて残念だったので、いっぱい写真を見せてもらえてうれしいです。松村さん、ナイスです!!
そして松村さんも(ご本人の写真がなかったですが…)、お元気そうで何よりです(^^)
Posted by morio at 2019年06月18日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。