※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2019年01月31日

春季キャンプ、Start。

2月の沖縄は、プロ野球キャンプシーズン。

2019年は、僕もちょっと参加します!
もちろん選手枠じゃないです、紅型枠。

横浜DeNAベイスターズさんからお声がけいただき、キャンプグッズ用の紅型をデザインさせていただきました。
春季キャンプ、Start。
「沖縄」「宜野湾」が盛りだくさんの中に、
ベイスターズの更なる飛躍の願いをこめてキラキラ 
ヤンバルクイナも遊んでるよ!

明日からのキャンプスタートとともに、
現地やオフィシャルwebショップなどで販売されます。

キャップ、アロハ、泡盛、バッグ、タオルなど
本当にいろいろ。 ありがたやー

詳細は⇒コチラ (ベイスターズ公式HPへ)

BAYSTORE宜野湾店の内装にも
ドーンと使ってくださってるようなので

よかったら、のぞいてみてね! 僕もいくぞ!



同じカテゴリー(紅型作品(その他・デザイン))の記事
グッズいろいろ。
グッズいろいろ。(2024-02-23 14:24)

いざ、キャンプへ!
いざ、キャンプへ!(2024-02-11 21:48)

GoGoベイスターズ!
GoGoベイスターズ!(2023-02-06 20:24)


この記事へのコメント
宜野湾の球場が守男さんのグッズで彩られたら素敵!
写真手前のキャップと泡盛とタオルマフラーがほしくてHP見たけど、載ってません。(泣)
つい最近本島行って宜野湾も通過したばかり。
守男さん、私の代わりに買ってきてください。(ムリなお願いかな?)
ちなみに主人は横浜出身です。
Posted by 明美 at 2019年02月02日 00:06
守男さんも2019ベイスターズ沖縄キャンプに参加ですか!。これまたビックリです!!。なんともきれいなブルーですね。キャップが欲しくなっちゃいました!。
Posted by セイジ at 2019年02月02日 13:18
明美さん
旦那さん、ハマッコなんですね!!
すみません、僕が買うのは先方にもいろいろややこしくなりそうなので…ごめんなさい(^^;)
キャップはHPの右上にあるオフィシャルWebショップに、4種類でてましたが、ほかはまだないようですね。やっぱりキャンプに来てくれた方優先なのかもしれないですね。ほかのものも、これからでてくるのか、また先方に聞いておきますね。そういってもらえて嬉しいです(^^)
Posted by morio at 2019年02月02日 22:49
セイジさん
選手枠だったら、もっとカッコよかったのですが(^▽^)
ベイスターズは青がメインカラーみたいですね。
このデザインも、紅型なので一応多色なのですが、青オシでした。
Posted by morio at 2019年02月02日 22:56
紅型枠で、横浜のキャンプに参加されているんですね。ホームページを見ましたが、いろいろなグッズが売られているようで、横浜ファンでなくてもほしいなと思いました。今週末、沖縄での行先候補に加えておきます。
Posted by うどん at 2019年02月05日 19:34
うどんさん
そういってもらえたら嬉しいです(^^)
今週末、僕も予定通りに仕事が終われば、のぞきにいってみようと思ってますので、もしかしたら会うかもですね!
Posted by morio at 2019年02月05日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。