※当サイト上で公開中の 記事・画像等の無断転用は一切禁じます。               
アルバム
過去記事

2019年08月01日

シャルレカフェ。

今日から8月、約2か月ぶりの更新汗

UPしておきたいことはあるのに
忙しくなると、つい放置…ダメな僕です。

コレ↓も、この間のお仕事・取材の一つ。
シャルレカフェ。
シャルレカフェ(8月号)

約45万部というすごい数がでる
有名下着メーカー「シャルレ」さんの情報誌です。

「ものづくりの原点を訪ねて」
という特集で、出させていただいてます。
丁寧な取材、ありがとうございました!

8月号だから、今日から発売・・・
ではないことを、少し前に
お客さんからの反応で気づきました。

なのできっと少し遅れ気味のUPですが汗
機会があったら、みてみてね。

最近「今日はブログするぞ」と思っても、
先にメールの返信してるうちに、
画面の光に力尽きてしまうんです。

おそるべし、
ブルーライトヨコハマ。



同じカテゴリー(仕事)の記事
いざ、キャンプへ!
いざ、キャンプへ!(2024-02-11 21:48)

お久しぶ〜りぃね♪
お久しぶ〜りぃね♪(2022-09-19 23:07)


Posted by 守紅(MORIBIN) at 21:13│Comments(0)仕事独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。